FC2ブログ

うつうつな日々

システム開発の環境構築や、社内ポータルなどを構築している日々の日記などなどです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

dotProject リリースに向けての準備中!?

dotProject AdminBlogより

dotProject 2.1 正式版リリースに向けての準備中??
ということで、こんなページができていました。
Release Preparation

英語はかなり苦手なので、翻訳ツールにかけてみたら、
とりあえず、リリースに向けて混乱してきたから、
リリースまでにやることをまとめたといった感じでしょうか?
(ぜんぜん自信なし。。。)

ということは、ここに書いてある作業が完了したら、
正式な Ver2.1 がリリースされるということでしょうか??

とはいえ、きっと日本語化については相変わらずなんですよね。。。
CVSの最新版をみてみたけど、
やっぱりソースをいじらないとガントチャートの日本語化はできなそうな感じだったし…

バージョンアップして、使いやすくなっていってても、
取り入れるのに毎回ソースを触らないといけないってなっちゃうと、
どうしようかな~
と思ってしまうめんどくさがりな私…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翻訳 ツール

ゴーガ等5社、位置情報活用サイトの連携サービス「GISGW」の運用を開始ベンチャーナウまた将来的には、GISサイト開発者の負担軽減と世界展開の可能性を広げるため、海外端末との連携や国内GISサイトを翻訳するだけで海外でも活用できる基盤を整える方針。 「基本的にはオー

中国語 翻訳 2007年09月19日(Wed) 21:26


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。